ハッピーケーキ(6/7)
「沖田さん!」

「…遅いですぜ。
俺を待たせるたぁいい度胸してまさぁ(ニヤ)
ってことで、女子プロやめて、土方抹殺計画を実行しやす。」

「おもしろそ(笑)」

「それじゃ、鬱憤晴らしに行きやしょう。」

「そうだね。」


僕は、やっぱり友達とかそういうのの方がいいなぁ。
って、思いました。



------その頃の万事屋は。

「銀ちゃんズルイネ!
私も零のケーキ食べたかったアル!!」

「誕生日ケーキだからいいの。」

「とりあえず、銀さんが普通になってくれてよかったです。」

「そういやぁ、ケーキに【HAPPY】しか書いてなかったな…」

「それって、バースデイが終わっちゃったからじゃないですか?」

「…バースデイケーキじゃなくて、ハッピーケーキってか?」

「違いますかね?」

「……ハッピーケーキな。
俺が幸せになれますようにってそういうのだろ?
全く、いつまでたっても鈍感だな。
零は。」





僕が幸せを見つけるように、銀さんも幸せを見つけてほしいって思いながら、ケーキを作ってたんだ。
でも、今がきっと一番幸せなんじゃないかな?
って、内心思うけど。




あとがき→



戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -