何故今更?と自分でも思った。
邪悪学園で目を覚ました時にはもうなかったはずだ。学園中をさ迷ってマオ達に捕まるまで、どれだけ探し回っても見つからずに諦めた、あの剣
すると次に会ったギグがそれに変身(魔チェンジと云うらしい)できるようになっていて、そのまま忘れ去られていたままこの世界にやって来た。


「ねぇギグ、今気付いたんだけど」
「なんだよ」
「私のあの剣、何処に行ったんだろ?」
「今更かよ!」

ツッコミは当たり前だった。



「ギグさんのと同じ剣…ですか」

ん〜とこめかみに指を置いて思い出そうとしてくれている天使長は、曰く様々な世界を飛び回ったらしい。(天界のディケイドと云う自称は意味がよくわからなかった)
なにか知っているかもしれない。と聞いてみたが

「どの世界でも見たことがないと思います…すいません、お役に立てなくて」
「いえ、そんな…ありがとうございます」






天界のDCDって書いたら満足してしまった




.