ハートを射止めるだとか、貫くとか
まぁ使い古された陳腐な言葉達だ
けれども、こうも淡泊な恋人を持つとそういうものにも頼ってみたくなるもので
『イケメンだけど中身が残念ってコトネ!』
あぁ嫌なもん思い出した。もうなんも考えんな俺

輪ゴム銃で遊ぶ歳以来だよなとふと思いながら、手を銃の形に
ポケモンバトルの雑誌を読み耽りながらゴロゴロとベッドで寛いでいるレッドの背中、照準を左の胸あたりへ
ばんっとか言ってやれば多少驚くだろうか
…振り向くだろうか
擬音語を口にしようとしたとき、レッドが振り返った
まさかの状況に恥ずかしいとか以前に、背中に目でもあんのかお前はと聞いてみたくなる


「…外さないでね」

そう、微笑む
それは俺の考えた方の意味なのか、はたまた現実的にか
…人生前向きに考えた方がいい
そんな個人的教訓の希望的観測の下、俺はベッドに飛び込んだ
重い。そう呟いた表情が嬉しそうだったのは、きっと俺だけが知っていればいいことだ







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スナイパー歌ってたら受信した




.