BBS
レス型
[新規トピック]


[68]うーん・・・
by シン也
2011/10/01 09:05
最近登録してない人がチャットによく出没しているということで、パスをつけたほうがいいとの案がでました。

皆さんの意見、教えてください^^


[レス19件] [編集]


[82]避難場所
by 利兎
2011/10/02 00:37

荒しが来たら避難するとこ




[レス51件] [編集]


[60]謎の人物←が多いですねー
by 黒兎
2011/09/29 22:22

最近思うんですけどー。

チャットに見知らぬ人がちょくちょく居るんですよねー。


車さん、えうさん、夢月さん、利兎さん。


この4人ですー。


zeroのメンバー表にも名前無いし…。


誰かこの人たち知ってますかー?

 



[レス8件] [編集]


[64]狂歌さんへ
by 黒兎
2011/09/30 21:46


えーっと、チャットの返事しますー。


…僕はヤンキーじゃないですからーっ!


僕って世間一般的に異端児なんで、
学校から登校拒否されてるんですよー。


それだけですー。


連絡板をお借りさせて頂きましたー。


 



[レス1件] [編集]


[66]出没時刻
by 麗汰
2011/10/01 00:09

23時〜2時くらいの間に
顔出してるんで
チャットに誰かしら居れば
仲間に入らせてもらいます←ぇ


よろしくデス^^


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]

メンバーの皆さんにお知らせ、チャット出没予告など
何でもどうぞ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -