BBS
レス型
[新規トピック]


[186]晒し発見
by ドルチェ
2011/10/31 21:10
あむちゃんの情報屋のとこでパスワードが晒されています…
消した方が…いいですか?


[レス3件] [編集]


[183]外でも!
by シン也
2011/10/29 23:29
この前初めて外出時にリストバンドをつけましたww
というより買ったのがつい最近でして(笑)

しかも張り切った結果間違えて両手首つけてしまったという←


[レス3件] [編集]


[165]しつも〜ん
by 狙撃手
2011/10/11 21:44
そういえば皆様は漆黒のリストバンドつけてますか〜??

私はつけるのが習慣になりつつありますww


[レス14件] [編集]


[154]チャットパス
by シン也
2011/10/05 22:48
パスつけたよ!
まだ知らないメンバーはメルフォからメアド添付で連絡ください!



[レス9件] [編集]


[157]お久しぶりデス
by 麗汰
2011/10/07 16:59


どうも麗汰です。

勝手に辞めて
勝手に戻ってきて
申し訳ありません。


でも
やっぱり皆と絡みたいし
寂しくなっちゃったので←
復活したいと思います。

なので
これからも宜しくお願いします。


[レス2件] [編集]


prev | next

[home]

メンバーの皆さんにお知らせ、チャット出没予告など
何でもどうぞ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -