11/4*泉しずくさんへ
2016/11/20 08:02

こんにちは!ご無沙汰しています。
私こそお返事がだいぶ遅れてしまって申し訳ないございません(>_<)

さん呼びwelcomeです!
しずくさん悪いこと何もしていないですので、どうかそんなに謝らないで下さいませ(T-T)
こうやってコメントして下さったり、好きと言っていただけること嬉しいですよ!*
サイトURLもありがとうございます!今から伺います(*´∇`*)

ハクリューもご覧いただけて良かったです!
サイズ調整したものの、本当に見えるか心配だったので…。
以前のXプレイのお話ですが、お姉様様ですね!
ハクリューちゃん、進化しないままだと中々かなりだいぶ厳しいですよね!
火力がなくてなかなか相手にダメージ与えられなかったり(;-;)
愛の力とレベルの力で乗り越えましょう〜…!
そして究極に困ったらとっておきの手段、進化です!(




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -