リアタイ | ナノ




火縄:豪さんは呼びすてだけど苑磁さんは君付け。砂生がエンジ君と呼ぶので合わせたようです。超激レア。

砂生:苑磁さんのことはエンジ君って呼んでますが、豪さんのことは呼びすて。というかあんまり呼ばない気がします。カガミさんのことは呼びすて、または少年(笑) 「よう少年、久しぶりだな〜」とか言って嬉し気に絡みに行ってそうです。そして怒られる(笑)

雨邑:シンシアさんのことは姉さん。豪さんのことは呼ばない(笑)

ミキ:タダスケさんは年上なので、タダスケさんって呼んでるかな…でもタダスケさん呼びすてでいいよって仰る気もします。

チェルシー:憂愛さんのことは憂愛ちゃん。これがうつってメンバー全員(勝手に)憂愛ちゃんって呼んでる
ガル「あれ?チェルシーは?」
ミキ「憂愛ちゃんとお茶するって言って出掛けたよ」 みたいな

ナルミ:昴さんのことは呼ぶ必要があれば呼びすてですが、基本人の名前は呼ばない。特に本人の前では呼んだことなさそうです 笑

エイプリル:篝さんのこと名前で呼ばなさそーー(笑) 呼ぶなら呼びすてです。

夏爪:如月さんのことは兄さん。他メンバーも会話の中でお兄さんって呼んでて、偶然お会いしたときとかウッカリそう呼びそうですね…

鵠子:ぱっちさんのこと何て呼んでるんでしょうか… 実はこれが気になったのが今回の長文のきっかけなんですが(笑) ぱっちさんはこっこ呼びだから鵠子もぱっち呼びかなと思いつつ。ぱっちさん「ぱっちって呼んでください」とか言うのかな…それとも最初から「ぱっちです」って名乗ってるのかな… でもパトリシアって呼ぶ鵠子もアリだな…と勝手に妄想が膨らんでおります

潮:綾里さんのことはお団子のお姉さん。夏爪臨明あたりは出会った経緯を知らないので、おだんごヘアのお姉さんだと思っている(笑)

明:カークさんのこと何て呼ぶかな…!!呼びすてはできなさそうなんですよね〜。やっぱりカークさんかな。それかカーク君(^^)いっそのことカーくnすいません黙ります

ドーダン:蘭麝さんのことは呼びすてですがあんまり呼ばなさそう。人前では絶対名前出さない、というかハッキリと恋人の話はしなさそうですね… でも蘭麝さんのお名前を実はとっても気に入ってるので、突然めっちゃ呼びだす…っていう1ページくらいの漫画が脳内でできています(笑)



長過ぎですね 笑
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、お付き合い頂きありがとうございました!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -