リアタイ | ナノ
\ m u r m u r /


-----
♪15/07/19 16:12
2年前に描いてずっと描き直したかったらくがき漫画を発見したので上げなおしました 笑
これ

アスカさんアップ

 

-----
♪15/06/30 00:52
ちょっと遅れましたがポケセンヒロシマ、オープンおめでとうございます!!!ずっとずっと待ってたのでとっても嬉しい!

お祝いにうちのピカチュウも赤ギャラごっこしました。



アップ


ちなみに実際のお店は驚異のカップル率でした
ポケセンデート楽しそうで何より…(⌒ ⌒)
 

-----
♪15/06/30 00:49
ブログ?を(mainのmaからリンクしていたもの)凍結、logに移動しました。
 

-----
♪15/05/23 01:26


頭の中では割とアダルトな会話(ただし所詮私の頭なので高が知れている)してるのに描くとただただイチャついてしまうと私の中で話題のドーランです。修飾句が長い。

追記は私信です!
more 

-----
♪15/05/06 17:20
ついったろぐ(ほも)
more 

prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -