ブログ | ナノ

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒ハッサク(ダイケンキ♂)


【貴方の名前は何ですか?】
「ハッサクだ。よろしくな。」

【性別を教えてください。】
「おいおい女に見えるか?(笑)」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「誕生日は8月1日。単純だろ?血液型の方は調べてないから教えてやれんなあ。悪いね。」

【身長は?】
「さあ、180くらいじゃなかったか?」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「そーだなあ、やっぱぶらぶらすんのが好きだな。後は酒か。」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「じっとしてんのは性に合わんね。」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「関わりねえ。ユーリオなんかどうだ?友人の息子なんだけどな、預かって結構経つぞ。時の流れってのは早いもんだ。」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「友達っつったら、まあ満天星は知己だな。さっき言ったユーリオの親程古くはないんだが、そいつとは暫く会ってないからなあ。…満点星とは今でもたまに一杯やってるよ。」

【職業を出来れば教えてください】
「旅人ってところかね〜」

【何か一言をお願いします】
「こんなとこまで付き合ってくれてありがとさん。」

【それでは、回す10人を決めましょう】
「今回はアンカー、だとよ。」


補足:満天星と書いてどうだんと読みます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -