ブログ | ナノ

【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【ガルル】が【チェルシー】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
「あ、俺?!俺はガルルってんだ。よろしくな!」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「チェルシーだな!」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「知ってるぞ!…あ、いや待てそういや血液型は知らないな。何型なんだろ?」

■その方はどんな見た目ですか?
「えーと見た目な、見た目…?目、ああ目がまんまるだな!すっげえキラキラしてる!」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「俺にとって?えっそりゃ何だ、仲間、かな!うん!すっげえ大事!」

■その方は貴方のお友達?
「友達?うーん、仲間って友達に入んのか?」

■その方の事を好き?
「好きに決まってんだろ!!!」

■じゃあ嫌い?
「俺がチェルシーを嫌いなわけないだろ〜」

■その方の趣味は?
「趣味な、お菓子作るのが好きみたいだぜ!チェルシーの作る菓子ってめっちゃうまいんだけど、何か食べるの勿体ない感じなんだよな〜」

■その方の好きな食べ物は?
「好きな食べもの…?何だろ、きのみは何でも好きみたいだけどなー。貰ってきたら何でもお菓子にしてるぞ。」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「服な、あれ何て言うんだっけ?あの上と下繋がったスカート!あれ着てるぞ」
正解:ワンピース

■その方は恋人がいますか?
「えっ?!い、いないと思うんだけど…でもよく考えたらあんなに可愛いのにいないとかおかしくね?もしかしたら俺らに言ってないだけで悶々」
自信がなくなってきたようだ

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「似顔絵な、一応描いてみたんだけどベガに見せたら破られちまったんだよなー。酷くね?まあ俺絵下手くそだからいんだけどさ。」

■お上手ですね!
「あんた俺の話聞いてなかっただろ…」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「一言!?えっ、これチェルシー聞いてんの?えーと俺だいたい合ってたと思うけど違うこと言ってたらごめん!あ、チェルシーって何型?」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
「えっ何だよチェルシー聞いてないのかよー!焦ったじゃんか! …あ、何?回す方?あ、それ聞かれたらアンカーで!って答えろって言われたぞ〜」

ありがとうございました!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -