ブログ | ナノ

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【ユーリオ】が【ソニア】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
「俺はユーリオ。ゼブライカだよ。」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「ソニアだね。あ、彼女はオノノクスだよ。」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「ごめん、全部知らないや。とりあえず俺より年上だとは思うけど。」

■その方はどんな見た目ですか?
「見た目かあ。金髪で二つ結びの女の子だよ。初めて見たとき目、って言うか瞳がおっきい子だなーって思ったな〜。」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「うーん、一緒に旅してる仲間、かなあ。」

■その方は貴方のお友達?
「友達になれたらいいんだけど(苦笑)」

■その方の事を好き?
「えっ…えーと、喋ると結構楽しいよ。」

■じゃあ嫌い?
「あ、嫌いじゃないよ!」

■その方の趣味は?
「知らないけど、聞いたら仕事って言いそうで怖いなあ(笑)」

■その方の好きな食べ物は?
「何だろ?好き嫌いの話ってしないなあ。何でも黙々と食べてるイメージだけど。」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「んーとね、何枚か布を結びましたって感じの服着てる…って言ったら怒られるかなあ」

■その方は恋人がいますか?
「いないと思うけど、わかんないなあ。」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「ごめん、俺絵って苦手なんだよねー…
/(`-´)\こんな感じかなあ」

■お上手ですね!
「ごめんって!笑」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「えーと、ソニア?君にとっては仕事なんだろうけど、折角一緒に旅してんだしさ、もうちょっと仲良くできたら嬉しいなって、皆思ってるよ。」


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=93034

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -