ブログ | ナノ

110603 02:58
あなたが大好きバトン


さよ汰さんから頂きましたー!ありがとうございます!


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
さよ汰さん/黒井さん/くるおさん/えぬさん

本当は相互様全員挙げたかったのですが10人…ということで比較的最近相互リンクして頂いた方で!


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
さよ汰さん/センスあるなー!
黒井さん/雰囲気のある絵を描かれる方だなあー!
くるおさん/楽しい方だなあ^^
えぬさん/可愛い方だなあ^^

頭が悪い感じなのはデフォです…
くるおさんとえぬさんはチャットの印象ですね 笑


■年齢を予測せよ。
さよ汰さん/年下さんですよね!
黒井さん/成人済とのことで同い年か年上さんかと
くるおさん/年下さんだと思われます
えぬさん/同い年か年上さんかなーと勝手に思ってます

ざっくり(^▽^)


■その人と出かけるなら何をするか。
さよ汰さん/私もさよ汰さんが絵を描いてるところをガン見したいです…あれマウス絵ってどういうことなの…
黒井さん/黒井さんのカップル妄想ぜひお聞きしたいです^^^^
くるおさん/くるおさんが絵を描いてるところをひたすら見ていたいですね!どうやったらあんなキリッとしたイケメンが描けるのか。
えぬさん/逆裁の映画をご一緒したいです!ゴドーさん全裸待機

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
さよ汰さん/おしゃれ・仕事早い・カフェオレさん
黒井さん/カラフル・ねこ・なずなさん
くるおさん/ビビット・(∵)・フレッドさん
えぬさん/透明感・どえぬさん・楔さん

ものが1つもないという 笑


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29090

勝手にすいませんでした!スルーしてやってください^^ 





new | old



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -