ブログ | ナノ

110531 22:57
らくがきづめ



オノノクス♀/ソニア
コジョンド♂/リコリス

仲悪いというかソニアが一方的に嫌ってます。リコリスは「若いなあwww」くらいに思ってるんじゃないかな…(てきとう)
一応雇い主は一緒ということもあって、リコリスはソニアのことをちゃんと「ブルーベルのボディーガード」として扱ってます。でもソニアはリコリスのことを邪魔くさいとしか思ってないのでその辺りやっぱり年の差かなあ
ってハッサクさんが言ってました←



以下設定画のために描いたPt2軍女子



先日体育館で見かけた成人男性が可愛かったのでルチオにやってもらった


両腕のは三角コーンです。実話だったりする。
彼はこの後「ドリュウズにもなる!」とか言ってコーンのドリルで人に突撃してました。





new | old



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -