ブログ | ナノ

110507 00:25
共演チュウ×2


突発的共演チュウ2連弾です〜

その1

ナルミとマットさん
もにゅさん宅マットさんお借りしました!以前2人セットで描いて頂いてから、いつか私も…!と思ってたんですが、やっと実現することができました^^^^しかし勝手に仲良さそうに描いてしまってすいません><でもとっても楽しかったです!ありがとうございました!


その2

シンシアさんと雨邑
メイジさん宅シンシアさんお借りしました!念願の姉弟共演…!!この2人原型もあって並んだらそれはもうきらっきらしてると思うんですよね!マイナスイオン出てそうな!日光透けてそうな!私の絵じゃ全くわかんないけど!笑 しかしシンシアさんまじ天使…(^////^)描かせて頂いてありがとうございました!!




new | old



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -