ブログ | ナノ

お友達紹介バトン

指定:チェルシーと夏爪に会話させてみました


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「バタフリーのチェルシーです、よろしくねー!」
「どうも。俺はバクフーンの夏爪。」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「ゲンガーの憂愛ちゃんっていうんだけどね、まさに女の子って感じでかわいいの〜。夏爪くんも会ったらきっと萌えるよ!」
「燃える?俺が?ふうん、それは是非会ってみたいね。あ、俺が紹介するのは同じバクフーンで名前は如月。俺が言うのも何だけどかっこいいよ。君が会ったら燃えるかもね。」
「ほんと!?ぜ、是非セットで拝見したいな…!」

☆あなたとその人はどういう関係?
「友達!」
「兄弟だよ。俺の兄さん。」

☆あなたとその人の出会いは?
「…何だっけ?」
「何だ忘れちゃったの?まあ俺も覚えてないから話せないんだけどね。」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「美少女!」
「俺は流石に覚えてないや。」

☆では今の印象は?
「も…じゃないや可愛い!」
「兄さんは兄さんだよ。」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「ないない」
「俺は内緒。」
「えっ」


☆その人の親御さんに一言
「杉本さん、憂愛ちゃんと会わせてくれて本当にありがとうございます!」
「篠がこれからもよろしくお願いしますってぺこぺこしてたよ。」

☆最後にその人へ一言どうぞ!
「憂愛ちゃん、今度夏服買いに行こーね!あとね、こないだすっごく可愛いカフェ見つけたからその時一緒に行こっ!」
「え、じゃあ兄さん、俺とも夏服買いに行こーね。」
「お兄さんとお買い物行くの?仲いいねえ。」
「いや、あんま行ったことないけど、聞いてたら楽しそうだなって思って。」

☆回す人を10人あげてください
「じゃあ杉本さんにリターンでお願いします。よろしければ是非!」
「杉本さん、バトンありがとうございました。楽しかったよ。」

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70532

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -