ブログ | ナノ

オリキャラ自己紹介バトン@エイプリル

・お名前は?
→エイプリルだ。こんな色だけどポニータだぜ?

・年齢いくつ?
→23。

・血液型は?
→さあなあ…何型に見える?

・身長、体重は?
→当ててみろよ。

・髪型髪色教えてください。
→見たまんまだろ…あ、これパーマじゃなくて生れつきな。色もだけど。目立っていいだろ?

・好きな食べ物は?
→は?何だよ、餌付けでもしてえの?

・逆に嫌いな食べ物は?
→嫌いっつうか、質の悪いモンは食わねえ。

・とにかく大好きなものは?!!
→大好きねえ…何だろうな。

・これだけは無理っていうものは?
→はあ?…聞いてどうすんだよ。

・仲良い人は?
→んー、そんなこいつとは特別仲良しってヤツはいねえなあ。ねーさんはちょっと違うしな。

・家族で一名を上げて!
→兄貴、って言わせてえんだろ?

・んじゃその人どう思ってる?
→狡いヤツだよ。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→は?ああ…どうも。

・趣味・特技は?
→特技は人を更にかっこよく見せること。ああ、素材は俺じゃなくても構わねえぜ。

・得意な科目は?
→科目…?んー、どっちかというと文系だな。ま、どうでもいいだろ。

・恋人いる?
→いねえしいらねえ。

・その人のことどう思ってる?
→悪いけど、その質問には一生答えらんねえな。

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→は?ああ…ったく、気付いたんならお前が止めろよな。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→ほんとにな。おい、こんなんで俺のことわかった気になんじゃねえぞ?


かっこいいけど、ちょっとイラッとするヤツを目指してます…^^^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -