ブログ | ナノ

自己紹介バトン@ナルミ


・お名前は?
→ナルミ。

・年齢いくつ?
→19。

・血液型は?
→知らね。
チェルシー{Bっぽいよね
ガルル{Bだってよ!
チ{あっ でもABにも見えるかも
ガ{ABだってよ!
ナルミ{…好きにしろよ。

・身長、体重は?
→いちいち覚えてねーよ。
ベガ{アタシより低いってことは確かね。
ナ{ああ?
モニカ{た、体重はどうでしょうね
ミキ{筋肉は脂肪より重いっていうから、見た目よりあるかもね。

・髪型髪色教えてください。
→見りゃわかんだろ。
チ{それじゃ自己紹介になんないでしょ!
ガ{色は青っぽい黒だな!

・好きな食べ物は?
→食えりゃいい。
ガ{チェルシーのカレーうまいよな!
ベ{アンタに聞いてないわよ。
ガ{ナルミもうまいって言ってたんだって。なっ?
チ{えっ本当?
ナ{うるせーな

・逆に嫌いな食べ物は?
→甘いもん。
ベ{なあに、答えられるんじゃない。
ナ{テメーは黙ってろよ。

・とにかく大好きなものは?!!
→知るか。
ミ{刺激的なこと、だろ?
ナ{ああ…食いもんかと思った

・これだけは無理っていうものは?
→ウジウジした奴。
モ{す、すいませ…
ナ{だから謝んなっつってんだろうが!
チ{ナルミ!
ナ{ああ?

・仲良い人は?
→関係ねーだろ。
チ{感じ悪ーい
ガ{照れてんだって!
ナ{…じゃあお前。
ガ{オレ?何だよ逆に照れるな〜
チ{…!!(これはデレ?デレなの?まさかのツンデレ受けなの…!?)

・家族で一名を上げて!
→いねーよ。
ミ{じゃあ俺のことを家族だと思ってくれていいよ?
ナ{…キモイこと言ってんじゃねーよ

・んじゃその人どう思ってる?
→あ゛?
ミ{因みに俺は大切な仲間だと思ってるよ。
ナ{…俺は胡散臭いヤツだと思ってるぜ
ミ{酷いなあ

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→…ふん
ガ{ナルミ、一口!
ナ{おらよ
ガ{サンキュ!
チ{(間接キス…!ぶはっ)
モ{な、ナルミさん、サイダーはお好きなんですか?
ナ{あ゛?ああ…炭酸は嫌いじゃねえな。
ミ{刺激物だしね

・趣味・特技は?
→ねーよ。
ベ{寂しい男ねえ。
ナ{ああ?テメーにゃ関係ねえだろ。
ガ{昼寝好きだよなー。
ナ{そんなんでいいのか?

・得意な科目は?
→知らん
ミ{保健体育っぽいよ(笑)
ナ{(笑)じゃねーよ、どういう意味だ
ベ{ルールのあるゲームは無理そうだけどねえ
ナ{なめてんのか?
モ{あっあの落ち着いて…!

・恋人いる?
→いねーよ。
ベ{いたら驚きね
ナ{テメーにそのまま返すぜ

・その人のことどう思ってる?
→いねーっつの。

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→気付いた奴が止めたらいいだろうが。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→だりい。
ミ{だるいかもしれないけどさ、自己紹介くらい1人で出来てよね
ナ{うるせーな


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -