ブログ | ナノ

140524 15:21
たかみんまつり


ついったろぐ+αです。
空峰ばっかり



トゲキッス♂/空峰
おだやかたかみん



右の:フライゴン♂/砂生
空峰はコーヒー淹れてる

某方から半年くらい前に空峰について
・見た目歌いそうじゃん
・もっと広島弁喋らせろ
と言っていただいてからずっと描きたかったやつ

2点目については全くその通りですね!!たかみん喋らないんだもの!!
(あっ某方もっと可愛い言い方でしたよ!念のため!)



歌うたかみんその2
これはこれでアリじゃね?!
(ついったで褒めていただいたので調子に乗っている)



ギスギスムードにぐったり〜
PT軍が仲良すぎてこの設定まったく活かせない…笑
強いていえば玻光がギャーギャーやるくらいなんですが、玻璃が空峰以上に敏感なのでその場に空峰いたらヤベッてなって冷静になります。ほんと平和だな!
静丸火縄雨邑がもうちょっと若かったときは割とケンカもしてたと思うので、空峰もぐったりモード多かったんじゃないですかね。



キスの日(笑)
右がメタモン/カンタ

たかみん心広すぎ




new | old



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -