ブログ | ナノ

130506 22:53
12 years ago


プラチナ古株組の出会ったころの様子をまとめてみました



ヒコザル♀/火縄
今より男前ガキ大将。一人称オレ。見かねた静丸に、長く髪を伸ばせた方が勝ちという勝負を持ち掛けられ、髪を伸ばし始めた(ちょろい)。修行のため旅に出たいが静丸は反対するだろうし何て説得しようかなあ、とか考えてたところで砂生に出会う。



ナックラー♂/砂生
今とは真逆のコミュ障。口数少ないし話してもカタコト。無気力で卑屈気味かつ達観している(なので今の雨邑は見ていてたまに昔の自分を思い出すらしい)。捨てられていたところを火縄に拾われて以来、行き場もないので付いていくことに。



ヒンバス♂/雨邑
今より性格に可愛げがある。ガリガリ。ちょっと臭う。目はぎょろっとした黒目だが、瞳が大きいためかキラキラしている。で、そこに目をつけた火縄にナンパされる。実際に2人の旅に同行したのは進化後再会したとき。




new | old



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -