ブログ | ナノ

うちの子もしもバトン

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で、もしも○○なら?という質問をしますので○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい


Q1もしも 抱きつくなら?
≫モニカ
他に誰がいると…笑
男性なら太刀花ですかね。厚めな子がいいです。

Q2もしも 抱きつかれるなら?
≫潮
ふかふかしてそうです

Q3もしも 恋人にするなら?
≫強いて言うなら砂生かなあ…

Q4もしも 結婚するなら?
≫太刀花ですね!しっかりしてて頼りになって優しい!ただどちらかと言うと静丸と結婚して頂きたい 笑

Q5もしも 兄か姉にするなら?
≫エイプリルお兄ちゃんとかどうでしょう。実際は弟キャラなんですが(笑)
扱いは雑な感じで。ったく、仕方ねえなあ、とか呆れ声で言われたいですね(^ω^)
姉なら火縄ですね。自分と180度方向性が違うので楽しそうです(笑)

Q6もしも 弟か妹にするなら?
≫シロウ弟で!!姉弟デートしたいです!!!映画観に行ったりショッピングしたりスイパラ行ったりしたい!!笑
妹ならアスカですね。やっぱり一緒にショッピング行って、色々着せたいです(^o^)

Q7もしも 弄るなら?
≫のんちゃん

Q8もしも 弄られるなら?
≫やっぱりのんちゃん
他にそういう会話できそうなキャラがいない…!!笑

Q9もしも 親友にするなら?
≫イーヴリンか静丸
多少毒舌でもハッキリものを言う人が好きですね。この2人と女子会したいです(^o^)

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
≫太刀花ですかね。絶対頼りになるでしょう(笑)

Q11もしも料理を作ってもらうなら?
≫モニカか砂生
モニカは実は料理上手という設定なので是非(笑)
砂生は色んなスパイスをたくさん使った民族風の料理が得意です。是非食べたい!

Q12もしもスポーツで勝負するなら?
≫残念ながら篠は運動音痴を極めてるので、勝負するなら誰を選んでもお話になりません(笑)
なのでここは敢えての火縄ですね。教えてもらいながらスポーツしたいです

Q13もしも先生として学校に来るなら?
≫技術科教諭のこっこさんとか。
つなぎ着て木切ったり、スーツ着てコンピュータ教えたり、電気回路組んだり花育てたりするんだよ…!!あつい

Q14もしも傷心している時に過ごすなら?
≫ハッサク!おっさんに慰められたいです 笑

Q15もしも1日キャラと中身交換出来るとしたら?
≫ドーダンですかね。ふらふら旅したいし、何より蘭麝さんとげふんげふん

それか夏爪。モテ男体験したい。ついでに如月さんに甘やかされたい(本心こっちー!)

Q16もしも一緒にお風呂に入るなら?
≫モニカ
だって見たげふんげふん

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -