ブログ | ナノ

オリキャラコンビバトン

・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。
・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです!


(゚∀゚){自己紹介をどうぞ!
ガルル「わかった。じゃ俺からな。ガルルっていうんだ。よろしく!」
ナルミ「…ナルミだ。」


(゚∀゚){二人の関係は?
ガルル「俺らの?フツーに友達だけど。あ、チームメイトとかそういうの?」
ナルミ「俺に聞くなよ」
ガルル「じゃあ誰に聞けばいいんだよ。まいっか、チームメイトで友達!仲良し!うん!」


(゚∀゚){仲はいいの?
ガルル「おう!なあ? って何だよその顔」
ナルミ「…別に」


(゚∀゚){お互いのことなんて呼んでいる?
ガルル「フツーに名前だな。」
ナルミ「ああ」


(゚∀゚){相手の好きなところは?
ガルル「はい!聞きたい!」
ナルミ「…仮にあったとして、本人の目の前で言うもんじゃねえだろ」
ガルル「…お前、かっこいいこと言うなあ」
ナルミ「(ばかだ…)」

(゚∀゚){相手の嫌いなところは?
ガルル「は?やなこと聞くなお前。嫌いなとこって言われてもなー」
ナルミ「めんどくせえとこだな」
ガルル「こっちは即答なのかよ!」


(゚∀゚){職業は?
ナルミ「ない」


(゚∀゚){普段は何をして過ごすの?
ナルミ「寝るか食うかケンカ」
ガルル「それはお前だけだろ!俺はケンカしないっつの」


(゚∀゚){友達は多い?
ガルル「多くはない、かなー」
ナルミ「くだんねえな」


(゚∀゚){好きな人はいる?
ガルル「そりゃあ、なあ?」でれでれ
ナルミ「………」


(゚∀゚){これだけはやめられないってものは?
ガルル「…お前はケンカ?」
ナルミ「あ?まあそうだな。」
ガルル「俺は何かなあ〜」


(゚∀゚){それをお互いにどう思う?
ガルル「そーだなあ、チェルシーに心配かけんなよってくらいかなあ。」
ナルミ「…?」


(゚∀゚){どうして知り合ったの?
ガルル「え?覚えてない!」
ナルミ「入ったチームにお前がいたんだよ。」


(゚∀゚){自分の特徴を言ってみて!
ガルル「特徴?ん〜歯とか?ほら」あーん
ナルミ「特にねえよ」
ガルル「お前は目つきが悪い!」
ナルミ「(これで悪気ゼロなのがすげえよな…)」


(゚∀゚){相手の言ったそれについてどう思う?
ガルル「お前が聞かれてんぞ!」
ナルミ「特に何も」
ガルル「お前な〜〜〜」


(゚∀゚){作者が好き?
ガルル「え?作者?」
ナルミ「気にすんな」

(゚∀゚){じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
ガルル「アンカーだな!」
ナルミ「おう」

(゚∀゚){お疲れ様!仲良くねー!ノシ
ガルル「任せろ!」
ナルミ「……」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56367
------------------


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -