ブログ | ナノ

120914 00:48
SSメンバーメモ


若干の脱キャン(遅)と髪の毛解いてみた図と共にお送りします。あと昔バトン回答した関係で彼等だけ血液型決まってるので、星座とセットで載っけてみるテスト
彼等に共通して言えることは「こんなはずじゃなかった」



バクフーン♂/夏爪
「こんなはずじゃなかった」の筆頭格。最近のブラコンっぷりには親の私も引き気味。カリスマリーダーだったのにな…(遠い目) 自由人というかでっかい子供。ちなみに恋人がいたことはありません。自称彼女なら何人か…いただろうな…(2度目の遠い目)髪の毛は天パです。魚座のB型。



ピジョット♀/鵠子
ハイスペックお姉さん。最初は仕事人として裏でリーダーを支えてる、影ポジションのはずでした。KA○AJI的な。今は随分目立つ子になったね…リーダーがキャラ変(笑)したからだね…(遠い目)女の子にモテる系女子です。SS女子は3人ともこっこさん信者。顔の黒は生まれつき。水瓶座AB型。



ヌオー♀/潮
Zena唯一のぽっちゃり系女子。でっかい子供その2。基本何か食べてるか夏爪にくっついてます。しかし描く度のんちゃんとラブコメ(?)してるのは何故だ…。SSのマスコット的な存在です。年上に可愛がられるタイプなので、冬科との仲は微妙。ところで笑ってる絵とか初めて描いた気がしますが、違和感しかない。蟹座のB型。


デンリュウ♀/明
Zenaで1番普通の女の子。昔は夏爪のスキンシップにいいリアクションしてましたが、最近は彼氏さんのお蔭(?)で耐性できてます。リア充。そのせいかガサツキャラが身を潜めてますね。臨に「がに股女」って呼ばれてた頃が懐かしい。お幸せにな!!!普段三つ編みに混じってる黒いのはリボンです。牡牛座O型。


ゲンガー♂/臨
ばっかじゃねーの!この子性格よくないよ!おバカなワルの子だよ!!ていうかワルになりたいけどなり切れない系男子だよ!!皆さんが騙されてる気がして仕方がないよ!!しかし最初に比べるとほのぼのした子になりました。これぞZenaクオリティ。射手座のO型。


ルージュラ♀/冬科
首尾一貫してツッコミ役。Zenaで1番苦労人。こっこさんに憧れてるんだけど、あまり夏爪を止めてくれないところ(笑)が許せないのでやきもきしてる。あと夏爪にちょっとドキドキしちゃう自分に腹が立ってる。が、あれで動じない人は逆にすごい(明ちゃん談)。細身。踊り子さんのイメージです。乙女座A型。




new | old



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -