ブログ | ナノ

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv

指定:エイプリル→篝さん


☆まず最初にあなたのことを教えてください
エイプリルだ。こう見えてもポニータだぜ?

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
・・・篝のことか?別に恋人でもオトモダチでもねえけど?

☆あなたとその人はどういう関係?
あーなんつうかな、昔馴染みって言うと聞こえはいいが、まあ腐れ縁だな。そろそろ20年くらいの付き合いになるんじゃねえの?

☆あなたとその人の出会いは?
覚えてない。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
・・・人の話聞いてんのか?

☆では今の印象は?
印象。そうだな、何だかんだでお節介な野郎だよ。

☆逆にその人の嫌いなところは?
逆?何の? ・・・まあいいけど、嫌いなところォ?長くなるけどいいか? ・・・・・・やっぱやめだ、めんどくせえわ。

☆その人の親御さんに一言
メイジさん?どうも、初めましてだな。篠が大分世話になってるって聞いてる。ありがとな。余計なことばっかり言うヤツだが、まあこれからも適当に相手してやってくれ。ああそれから、俺の応援も頼んだぜ?

☆最後にその人へ一言どうぞ!
一言ねえ。今更何もねえけど。そうだな、これからもヨロシク?

☆回す人を10人あげてください
メイジさん宅篝さん→エイプリル
さよ汰さん宅カガミさん→砂生


お暇がありましたらお願いします〜\(^o^)/


そ し て

うわあああああああエイプリルうぜええええええええええええええええ
ほんとすいませんでした・・・


バトンお持ち帰り:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -