ブログ | ナノ

120713 01:56
お友達・恋人さんご紹介(共演)


新しくうちの子と関係結んで頂いた方々をご紹介するコーナー(?)です
皆さまへのご報告が遅くなって申し訳ありません〜><


まずはお友達から〜


さよ汰さん宅カガミさんと砂生(フライゴン♂)
砂生が近所のお兄ちゃん的なポジションです。ついカガミさんの頭わしゃわしゃしちゃう。しかしカガミさん身長気にしてらっしゃるので不服だろうな…笑



さよ汰さん宅タダスケさんとミキ(フシギバナ♂)
まったりコンビ。お互いメンバーが無茶する若い奴らばかりなので、苦労話や相談事を喋り合ってます。(※タダスケさんもミキも20代前半である)



三井さん宅昴さんとナルミ(ニョロボン♂)
色々あってケンカ仲間みたいな感じに落ち着いてます。無茶なケンカするナルミを助けに入ってくれたり、気遣ってくれる昴さん。しかし態度悪いナルミ(クズである)



メイジさん宅篝さんとエイプリル(★ポニータ♂)
幼馴染。主にお兄ちゃん関連で大変お世話になりました。今もコンテストを観に来てくれたり色々と気にかけてもらってます。本人は篝さんを友人というより身内だと思ってます



続いて恋人


さよ汰さん宅カークさんと明(デンリュウ♀)
押せ押せでストレートなカークさんにキャパオーバーな明ちゃんの図。カークさん美人なので顔が近いと照れるらしいです。カークさんの感情が高ぶると角が生えるという素敵設定に妄想がとまらないのが最近の私(聞いてない)そしてカークさん勝手に脱がせてすいませんでした/(^o^)\



三井さん宅蘭麝さんとドーダン(シンボラー♂)
自由人×自由人。ドーダンは全く束縛しないし愛情表現もわかりにくい。いちゃいちゃしたがる蘭麝さんを、可愛らしいなあとか思いながらあしらってる。でも「彼奴付き合いだしてから放浪癖とか煙草の量がちょっと減ってんだよな、ホントに惚れてんだなあ。」ってハッサクが驚いてました(報告)



おわり!
親御さん方、レンタルさせて頂いてありがとうございました!
それからお借りする際、服装を想像で描いてしまったところがあります。ご容赦くださいませ><






new | old



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -