ブログ | ナノ

120622 22:39
コンテストメンバーメモ


タイトルの通り



フローゼル♂/ルチオ
Zenaの中で1番主人公してるし1番普通の男の子。メンバーを集めたのは彼。行動力と勢いだけで生きていると見せかけて、意外と頭も切れる。オリヴィエ本人に「好みのタイプ」とか言っちゃう辺りチャラい。チャラいのでオリヴィエへの想いはネタ扱いされ気味。


★ロズレイド♀/ロゼ
色違いなことで虐められていた女の子。ストイックな15歳。大人ぶってるけどまだまだ子供である。厨二病とか言ってはいけない。重度の雨邑コン。シロウの実力は認めているものの、価値観の違いからよく衝突してしまう。他の4人とは比較的平和にやっているようだ。


★ミミロップ♂/シロウ
見た目や仕草は可愛いんだけど、なよなよはしてないギリギリのラインを攻めている17歳。中身や口調は比較的普通の男の子。よく気付く。落ち込んでるとお菓子くれたりするコミュ力の高さ。ルチオが突っ走った時(主に対オリヴィエ)いい感じに止められるのは彼しかいない。ついついロゼに構っちゃう。


フワライド♀/オリヴィエ
年上なだけでお母さんポジションな28歳。実際は世話焼きでも何でもない。コンテストに参加し始めたのは夫の死後で、それまでは観る専だった。ルチオを見てるとその夫を思い出すらしい。エイプリルにアスカを紹介し、指導をするよう頼んだのは彼女。予想以上にぷー君が元気になってくれて、ねーさんは嬉しいです。


★レントラー♀/アスカ
黙ってればイケメンな18歳。手足長い。エイプリルには「自分と同じステージで闘うかもしれねえ奴を師匠なんて呼ぶな」とか言われたもののうっかり呼んじゃう。尊敬してるから仕方ない。オリヴィエとエイプリルの関係は「昔からの知り合い」程度にしか知らない。


・元々コンテストに参加していた5人が、チームを組んでお互いアドバイスしたり刺激し合いながら上を目指そうということで集まった
・メンバー間はオリヴィエにのみ敬語。
・ルチオ・ロゼ・シロウは、エイプリルと面識なし。(アスカの師匠で、かっこよさ部門でよく優勝してる人〜くらいの認識はあります)




★ポニータ♂/エイプリル
すごいお兄ちゃんを持ったせいで、捻くれまくった23歳。彼女は作らない。オリヴィエねーさんはとりあえず俺が守る。厨二病とか言ry アスカの指導ははオリヴィエに頼まれたので渋々始めたのだが、まさかこんなことになるとは。 篝さんは幼馴染みたいな感じ。紆余曲折を経て今は仲良い感じに落ち着いてます。




new | old



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -