ブログ | ナノ

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【モニカ】が【ベガ】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
「は、はい!えっ、自己?わわ私ですか?私はえと、モニカと申します、あ、ライチュウです、…ええと、すいません、よろしくお願いします。」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「は、はい。ベガさんと仰います。」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「お誕生日、は4月の2日です。この間、皆でお祝いしたんですよ。それから血液型と年齢は、すいません、ちょっとわからないです…ごめんなさい。」

■その方はどんな見た目ですか?
「見た目、ですか?そうですね、大人の色香って言うんでしょうか…いつも堂々として、とても格好いいと思います。…すいません、伝わらないですよね。説明下手で…ごめんなさい。 」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「どんな…?ええと、一緒に暮らしてます。す、すいません、合ってますか?」

■その方は貴方のお友達?
「お友達、というのは烏滸がましい気がしま…あ、でもあの、尊敬する方です。あんなかっこいい女性に、なれたらいいなあって思います。」

■その方の事を好き?
「わ、私がですか?それはもちろんです。その、私が勝手に、なんですけど。」

■じゃあ嫌い?
「嫌いなはずありません!、あ、す、すいません、でも嫌いだなんて、そんなこと絶対にありません。」

■その方の趣味は?
「趣味…ですか。……あ、あの、本当かどうかはわからないんですけど、以前、ナルミさんと…遊ぶ?のが趣味だと仰ってたような…あ、いえすいません!もっと他の趣味をお持ちだとは思うんですが、わ、わからなくて…すいません…」

■その方の好きな食べ物は?
「あ、そ、それは分かりますよ!ベガさんは、チーズがお好きなんです。…あ、えと、後は、お酒がお好きらしいんですが…私達の前では飲まないようにされてますね。夜お一人で、出掛けて飲んでるみたいです。」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「服は、大体白いビキニに、水色のジャケットを羽織ってますね。ええと、その、寒い日は、もうちょっと着込んでることもありますけど、あの、波乗りされるから、何時も水着は着てるみたいです。」

■その方は恋人がいますか?
「こ、恋人ですか?ええと、聞いたことはないんですが…はい、多分いないと思います。すいません、曖昧で…」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字など)」
「ええ絵なんて無理です…!!」

■お上手ですね!
「すいませんごめんなさい!」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「ベガさんに、ですか…?え、ええとそんな急に、ええ… えと、 その、こ、これからも、仲良くして頂けると、嬉しいです…す、すいません!何だか烏滸がましいこと言ってしまいました…」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
「はい、それなんですが、すいません、前回回したので今回はアンカーで、とのことですありがとうございました。」


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=93034
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ちょっと低姿勢すぎたかもしれないですね…笑
楽しかったです、ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -