ブログ | ナノ

キャラ口調でキャラ紹介バトン

指定⇒シンボラー♂/ドーダン


【貴方の名前は何ですか?】
「ドーダンというよ。…変わった名前かな。」

【性別を教えてください。】
「ふふ、面白いことを聞くんだな。男だよ。」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「5月12日に生まれたと聞いているよ。丁度躑躅の季節だろう?俺の名は其処から来たらしい……おっと、話が逸れたな。血液型は、残念だが知らないんだ。そうだな、君は俺が何型に見える?」

【身長は?】
「さあどれくらいになるかな。詳しい数字は測ったことがないから……とりあえずひとつの目安として、君よりは高いね。これで勘弁してもらえるかな。」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「好きなことね。本を読んだり、考え事をしたり、人の話を聞いたり……ふふ、挙げてみると月並みだな。まあ仕方ない。ああ、酒と煙草は薬みたいなものかな。」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「それもまた難しい。そうだな、自由気儘にやるのが性分だからね、あまり縛られるのは好きじゃないかな…」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「それはまた、俺みたいなのにとっては骨の折れる質問だな。関わりと言っても色々あるだろう?」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「友人か。一人挙げるなら八朔と言う旅人がいてね、彼のことは知己と言ってもいい…俺はね。今でも酌み交わす仲だよ。それから、恋人か。いるよ、とだけ言っておこうかな…ふふ、意外だろ?名に違わず良い香りのする子でね。まあ一癖あるんだが、そこが一等気に入ってるよ。」

【職業を出来れば教えてください】
「ああ、これはまた心の痛い質問だな。」

【何か一言をお願いします】
「期待に添えたかは知らないが、君と話せて楽しかったよ。質問責めというのも中々ない経験だ。」

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19371
--------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -