ブログ | ナノ

三井さんへ!
お祝いのお言葉&リクエストありがとうございますー!!本当にここまでやってこれたのは三井さんをはじめ相互様方のお力がものすごく大きいと思っております><私なんぞと仲良くしてくださって、感謝してもしきれません…!!

というわけでニドクイン共演!大興奮でどんな絵にしようかなー!と妄想した結果、思いっきりコスプレになってしまいました…/(^o^)\やっぱり紳士ゼトさんはキャロルさんと並んで頂いて正統派な感じがデフォかなあと思いつつ、今回は隣がベガなのでちょい悪仕様(?)で…って考えるだけでめちゃくちゃ楽しかったです。つまり私の趣味全開というかただの篠得になってしまいました!すいません!でもゼトさんがカッコイイのが悪い!爆

と責任をゼトさんに転嫁したところで(笑)ここからは完璧私信なのですが、
お誕生日、おめでとうございました……!!!
相変わらずの遅刻っぷり&こんなところで申し訳ないのですがお祝いさせて頂きたく、落書きながらイリスさんをお借りしました!

三井さんにとって昨年以上に素敵な年になることを祈っております^^

それでは改めまして、素敵なリクエストありがとうございました。とってもとっても楽かったです!!
そして宜しければ、これからも懲りずに仲良くしてやってくださると嬉しいです^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -