ブログ | ナノ

111107 23:51
当てはめバトン


面白そうだったので拾ってきました〜
長いので暇つぶしにどうぞ^^


ーーー

オリキャラ当てはめバトン

【ルール】
・自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!


○性格
1.天然
アスカは間違いないです。チェルシーもある意味天然 笑

2.鬼畜
スイッチ入ったガルル

3.ヘタレ
いたっけ…?!笑
部分的にヘタレな子はたくさんいそうですが、ヘタレキャラって子はいない気がします。
こいつは?っていうのがあればぜひ教えてください 笑

4.クール
とりあえずこっこさん
雨邑とかナルミってクールに入るかなあ

5.腹黒
いません★

6.知的
雨邑は知的な予定でした(遠い目)
確実なのはオリヴィエとドーダンですかね。あとこっこさん。

7.純情
これ結構いると思うんですよね…!!むしろ違う子挙げた方が少ないんじゃないかと 笑
とりあえずガルルとチェルシーをこの枠に入れられるかどうか

8.計算家
リコリスとソニアは働いてるって意味では計算してます。そういえばがっつり損得考えて動く子っていませんね〜。不安だ…笑

9.不思議系
潮とか?メーテルとか?ドーダンとか?
雨邑は違うはず…なんだけどな…

10.ツンデレ
静丸さん。
バックにロゼとかのんちゃんとかソニアが控えてます 笑


○外見
1.低身長
1番はユーリオですね。若いし…

2.高身長
太刀花。

3.巨乳
モニカ。

4.貧乳
静丸とかロゼとかソニアとか
まあ後ろ2人はこれからかもしれません。それにしてもあれっ、この面子どこかで…

5.美人
雨邑。美形じゃなくて美人枠です。
あとはロゼと静丸ですかね〜

6.美形
夏爪とこっこさん。
アスカとエイプリル。

7.可愛い(女)
可愛い設定があるのはチェルシーくらいですね〜
描き分けられてませんが 笑

8.可愛い(男)
とりあえずシロウ
ユーリオも子どもなんで見た目は可愛いです。ショタ枠 笑

9.貧弱
のんちゃんはガリガリ

10.筋質
かくとうタイプ付いてる子は基本筋肉ついてます。玻璃はあんまりつかなくて悩んでる感じ。


○その他
1.総攻め
これ難しい!笑
私の中ではミキとかベガ姐さんとかそんなイメージです。FR軍は危険地帯 笑

2.総受け
ここまできたらガルル総受けでいいじゃない…(^^)

3.甘党
シロウ

4.辛党
光槻と砂生は辛党コンビです。2人で激辛ラーメン食べに行ったりします。
あとはアスカも辛党

5.ベストカップル
太刀静かなあ
玻光もっと頑張れ!笑

6.ベストコンビ
やっぱいろいろやらかしてくれてるガルルとナルミかなあ 笑
なっちゃんこっこさんも考えたんですが、のんちゃんが可哀想なので…笑

7.お気に入りキャラ
1番は決められませんが最近のお気に入りは光槻ですね。馬鹿なことできて楽しいです 笑

8.書(描)きやすいキャラ
プラチナ1軍は基本描きやすいです。付き合い長いからですかね〜

9.書(描)きにくいキャラ
ミキとかのんちゃんとか髪型が不思議な人。未だ設定画見ないと不安です 笑
キャラとしてはもう勝手に動いてくれるんですけどね〜


ありがとうございました!




new | old



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -