ブログ | ナノ

コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

指定「夏爪冬科

・二人の関係は?
「仲間だよ^^」
「…だ、そうです。」

・相手はどんな人?
「冬科は真面目な頑張り屋だよね。」
「私が真面目なんじゃなくてリーダーが不真面目なんです!」
「俺はいつでも適度に真面目だよ?」
「ど こ が で す か !」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
「それ聞いてみたいなあ。あ、遠慮しなくていいよ」
「…さっきの話を聞いたらわかると思いますが、テキトーなところですかね。」
「照れるなあ」
「褒めてません!!」
「俺は冬科のそういうとこ好きだよ。可愛い。」
「〜〜ッ!………もういいです」
私はリーダーのそういうところが嫌いです!とまでは言えない冬科 笑

・普段相手と居る時はどういうことする?
「こんな感じでお喋りしてるよ」
「…。」(▼反論する気力がないようだ)

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
「戦えないよ。」
「私も遠慮したいです。…けど戦ったらリーダーが勝つでしょうね。」
「そうかな?俺こんらんとかさせられるの苦手だけどなあ」
「その前に一撃だと思いますけど」
「え、でも冬科がキスしてくれるっていうんなら俺1ターン待っちゃうな」
「はあっ?もう、またそうやってふざける…あんまり馬鹿なこと言わないでください。」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
「…私ルージュラなんですけど」
「もし、だからいいじゃん。冬科が男かあ…うーん」
「…リーダーは♂だろうが♀だろうが、リーダーなんでしょうね。」
「……。」
「何ですか?」
「いや、俺が何だろうがリーダーって言ってくれるんだね。嬉しいなあ」
「違いますっ。♂だろうが♀だろうがたち悪いって言いたかったんです!」
「え、違うの?」(しゅん)
「や、え?あの、リーダーはリーダーですよ?リーダーなんですけど、」
「あはは(可愛いなあ)」

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
「だって。どうするの?」
「どうもしません。いつもふらふら居なくなってますよ、この人。」
「ええ?居なくなるって人聞き悪いよね。出かけてるだけじゃない。」
「誰にも言わずに突然出かけたら、こっちは居なくなったって思うんですよ!」
「それって心配してくれてるの?」
「……最初のうちはしてましたけど、もう慣れました。」
「あはは、…ね、こんな風に冬科ってしっかりしてるからさ、急にいなくなっちゃったら俺は心配するな」
「…そ、そうですか。」


・バトンを回したい二人組を指名してください
「じゃあ杉本さんにリターンで、椎乃さんとメリルさんのお話が聞いてみたいな。」
「それから礼さん宅の刹那さん琴子さんと、さよ汰さん宅のヴィオニエさんとパースさんに って、篠が言ってるだけなので、スルーして頂いて構いませんよ。」
「お暇でしたら是非ーってやつだね。」


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
--------------------

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -