ブログ | ナノ

メイジさんへ!
お祝いのお言葉&リクエストありがとうございますー!!本当にここまでやってこれたのはメイジさんのお蔭がものすごく大きいと思っております><いつも構っていただけて、感謝してもしきれません…!!

というわけで、豪火に水着装備させてみました!今年は脱キャン不足だったのもあってそれはもう大興奮で描かせて頂いたんですが、×要素ゼロになってしまいました(^o^;それはそれで豪火っぽいとも思うんですが 笑
最初は海→ビーチバレーでガチバトルまで妄想してたんですが、これだと2人じゃできない!という問題にぶちあたりまして(笑)、じゃあ川で水鉄砲バトルとかすればいいじゃない!と思いながら描いたらあのような感じになりました…遊んだ後は川で冷やしといた西瓜を2人で食べたらいいんじゃないかな!と西瓜ネタを引っ張ってみたり 笑
何にせよシチュエーション要素皆無なイラストになってしまったのは大変申し訳ないです…><

それでは長々と書きましたが、素敵なリクエストありがとうございました!とっても楽かったです〜
これからも懲りずに仲良くしてやってくださると嬉しいです^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -