ブログ | ナノ

指定:雨邑(ミロカロス♂)→シンシアさん


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「俺のことはいいでしょ。」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「姉さんの紹介って聞いてる。名前はシンシア、俺と同じミロカロスだよ。」

☆あなたとその人はどういう関係?
「姉弟だよ、俺が弟。」

☆あなたとその人の出会いは?
「俺が生まれた時じゃないの。」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「流石に覚えてないね。」

☆では今の印象は?
「相変わらず。姉さんは昔から変わらないなって、少なくとも俺は思ってるけど。」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「逆に…?特に思い付かないかな。まあ昔は色々思ってたけど。今は離れて暮らしてるし、あと俺も歳をとったってことなのかもね。」

☆その人の親御さんに一言
「メイジさん?リーダー共々いつもお世話になります。これからもよろしくお願いします。」

☆最後にその人へ一言どうぞ!
「姉さん、人の趣味にとやかく言うつもりはないけど、程々にした方がいいんじゃない。」

☆回す人を10人あげてください
「それなんだけど、篠には姉さんにリターンって伝えるように言われてるんだよね。でも俺の話なんて時間の無駄だから無視していいよ。」


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70532

自分で打っといて何ですが感じ悪くてすいません/(^o^)\
雨邑は頭が切れる子なのでなるべく「…」を使わないようにしてるんですが難しい!笑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -