ブログ | ナノ

【恋人さん、お友達紹介バトン】
指定:潮(ヌオー♀)→綾里さん


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「シオのこと?うーん、お菓子は何でも好きだけど、やっぱお団子が1番だなあ。あ、お菓子じゃなくても好きだよー。」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「お団子のお姉さんだよね。あやさとさんって言うんだってー。シオも最近知ったの。」

☆あなたとその人はどういう関係?
「関係…うーん、お姉さんも、お団子好きだよ。でね、色んなお団子分けてくれるの。シオもお姉さんにあげたいんだけど、いつ会えるかわかんないから。準備できないんだよね…」

☆あなたとその人の出会いは?
「あの時すっごくすっごくお腹空いててねー、だからかなあ、あんまりしっかり覚えてないんだけど…いい匂いがするなーって思ったら目の前にお姉さんがいてね、お団子持ってたから分けてもらったの。」

×分けてもらった
○強奪した

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「あのね!笑顔がステキだなあって思ったの!シオがお団子貰った後、お姉さんずっと笑ってたんだよー。」

☆では今の印象は?
「今?今はね、優しくてかっこいいーかな。こっこさんとは違う、かっこよさだよねえ。」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「んーないよお?お姉さん大好きだもん。優しいしね、旅のお話してくれるよー。」

旅のお話というかお団子の話題だと思われます。「何処そこで食べた団子が美味しかったよ」みたいな…

☆その人の親御さんに一言
「親御さん?えっとえっと、え?あ、いつもありがとうございますーって、篠が言ってるよ。」

☆最後にその人へ一言どうぞ!
「お姉さん?いっつもお団子ありがとー。あのね、なっちゃんとこっこさんがお姉さんに会いたいんだって!だからまた遊びに来てねー。」

両親が綾里さんにご挨拶したいようです 笑

☆回す人を10人あげてください
「じゃあお姉さんもシオの話してほしいなー!」

お暇でしたら、出会いとか綾里さん視点で是非聞いてみたいです(^o^)笑

楽しかったですありがとうございました!!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70532

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -