ブログ | ナノ


オリキャラペアバトン@光槻と玻璃

■二人の関係は?
「えー関係ー?何だろ、」
「同じパーティーの一員、ってことじゃねえの」
「えっそゆこと?てかそれだけ?」
「他に何かあるのかよ」
「大切な友達です★とかさあ」
「…気色悪いこと言うなよ」
「酷い酷ーい!まあ確かに玻璃がいったらきもいけどね」

■相手はどんな人?
「んー玻璃って実は努力家だよねー」
「は…?」
「ってひな姉が言ってた。
「何だそれ」
「まあどんなに頑張ってもひな姉には敵わないけどねー」
「うるせえな、あいつは関係ねえだろ。」
「でっ?あたしはあたしは?」
「…馬鹿」
「…はー!?何それ何それ!ただの悪口じゃん!」
「否定できねえだろうが」
「ひっど!あたし折角いいこと言ったのに!」
「お前の意見じゃねえだろ!…じゃあ砂生がお前のこと無鉄砲なヤツって言ってた」
「…それ褒めてんの?」

■相手と戦える?戦ったら、どっちが勝ちそうですか?
「考えたこともないや。別に楽しくなさそうだし。」
「悪かったな、面白味なくて。だいたいお前バトルじゃなくたって人のこと攻撃してくるじゃねえか。」
「えっ?攻撃なんかしてるっけ?(笑)」
「(笑)じゃねえよ …もういい、次いくぞ」

■もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
「玻璃♀ってこと?えー絶対いや!今以上にひな姉とっちゃうじゃん」
「今もとってねえだろ。お前はオスの方が良かったんじゃねえの。」
「は?何で何で?」
「…別に深い意味はねえけど」
「何それ!ちょっと玻璃のくせにさっきから失礼じゃない?」
「くせにって何だよ。お前女のくせにすぐ傷作っからいっそ男の方が良かったんじゃねえのか、って」
「何それ!悪かったわねえ防御なくて!生れつきだっつの!」
「なっ…誰もそんなこと言ってねえだろ!」

■もし相手が突然いなくなったらどうしますか?
「玻璃なんてどうでもいいし。」
「お前みたいに人に捜されるようなヘマしねえよ。」
「うっわむかつく!誰も捜してくれなんて頼んでないもん」
「…お前なあ、」
「や、もう済んだ話じゃん。ねっ!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -