デスの素顔

2013.06.20.Thursday





フッツーの顔です笑

特徴としては、右耳がちょっと欠けてるのと目が死んでるくらい(ぇ)

そして過去の設定とかももやもや考えましたが、



・気が付くとどっかの森の中にいて、それ以前の記憶が無い



・数日森を彷徨うも、食うもの得られなくて餓死寸前



・ピンチの状況の中、本能的に魂を狩るってのを覚えてた!



・鳥とか獣の魂狩って(゚Д゚)ウマー その時に能力に気付く



・で、偶々出会った清水さんに拾われる



・回廊入り



…とまあ、拾われた犬みたいな感じで回廊に入ってたらいいなぁと妄想(ぇ)

過去も何も覚えてないので、自分の意志とか欲望とかもないという現状。

ただただ清水さんの命令だけ聞く、ロボットみたいなもんです。

けどコイツ、忠誠心とか恩義とかも感じてないんだろうなぁ…←


で、おまけ↓



素顔同士でマリーンさんと遭遇。でもお互いに気付かない笑

てかマリーンさんの素顔見てから一度描きたかったんです…!←

しかしこのような雑クオリィティで本当すみません真田様orz

そしてマリーンさんはもっと格好いいです…o,,,rz



途中から入ったデスだと、いざ素顔ですれ違っても互いに「あれ、今の誰だったっけ…?」って事になりそうだなーと思いまして…(ぇ)

仮面生活してるとこんな事ありそうだよね!という妄想でした。

22:54|comment(0)

BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -