茶会後の(´・ω・)な白沢

2013.06.19.Wednesday




↑ワインを呷る白沢と職員室前を通りかかった壱鬼。



鬼「っておい白沢!まだ酒飲んでんのかよ!?」

(白´・ω・)「…沙羅・イングリッドから貰ってな。これが中々良いワインでだな」

鬼「酒の質聞いてんじゃねーよ!つーか何そんなショボーンになってんだよ?」

(白´・ω・)「生徒に頭ナデナデされたの、教師ウン十年やってて初めてだったな…まあ、冠橋の方がリア充の先輩だから当然だわな」

鬼「リア充…か…そういや十六夜の奴、マジで冠橋と付き合ったみてーだったな」

(白´・ω・)「そういうお前はどうなんだ?」

鬼「あ!?お、俺は…その十六夜の野郎と勢いで変な約束しちまったぜ!死亡フラグ全開だがな!orz」

(白´・ω・)「まだ可能性があるからいいじゃねぇか、若造よ。俺みてーに避けされてみろ、それ以前の問題だ」

鬼「…御愁傷様としかいい様がねえな」

(白´・ω・)「よし、メアド交換した嶋崎に早速慰めてもらうか」

鬼「ウザス!!夜中に、しかも生徒に愚痴メール送るなし!!」

(白´・ω・)「仕方ねえだろ、このままだと楠木の担任達みてーになってしまう」

鬼「そのワイン飲むのを止めれば良い話だろーが!!いっそポプリとかロイ達にメカに改造されちまえ!!」

(白´・ω・)「俺がメカに…なるほど、メカ沢か」

鬼「まさかのクロマ○ィ高校ネタ」

(白´・ω・)「しかしこのワインもぼちぼち底を尽きそうになってきたな…」

鬼「…まだ飲み足りねーのか」

(白´・ω・)「よし、小和田のところに行って飲みなお」

鬼「帰れーっ!!!!」





* * * * * *

壱鬼が珍しくツッコミ役になりました

22:22|comment(0)

BACK


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -