先生が小さくなりおった

2013.06.19.Wednesday


* * * * * * *

壱鬼達が、白沢の机にオサナクナールを置いて行ったようです。

そしてそれを栄養ドリンクの瓶に詰め替えた上、「よかったらどうぞby桜花」というメモ(ちなみに書いたのは狐乃衛)を置いていったから、白沢は疑いなく飲んだ模様。

で、便所行く途中でやっぱりぶっ倒れる。

そして気が付いた時、体に違和感があったようです。



白(何だ…?服が随分とだぶつくな。足元もごわごわして歩きづらい…くそ、トイレで履き直すか)



そしてトイレへ行くも、鏡見て絶句。



白「なっ…何だこれ!?」



ちっこくなった自分を見て驚く白沢に、不意に隣から声が。



?「…お前もか」

白「!?お、お前はっ…」





白「……もしかして、芦屋…か?」

芦「見て分からないのか」

白「な、何となく面影はあるが…つーか、何故そんなに左目を頑なに隠す」

芦「…気にするな」

白「いや、そこまで隠されると逆に気になる」

芦「…見ると後悔するぞ」

白「邪気眼かよ」



* * * * * * *

芦屋も引っかかったようです笑

で、結局左目の謎も解けずじまいだった模様

22:06|comment(0)

BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -