肉食系?三人の祭り

2013.06.19.Wednesday


会話文と絵数枚で進めて行きまう(´・ω・)

* * * * * * *


狒「よっしゃ先輩!ナンパするッスよー!」

建「これだけ美女が多いと腕がなるな…フフ…」

笈(何だか心配だなぁ…)



狒「お、早速浴衣美人三人組発見!先輩、あれどっすか!?」

建「ああ、中々の綺麗揃いだな…よし、早速行くか」

狒「笈!お前も遅れずについてこいよー!」

笈「あ!ふ、二人とも待ってくださいよー!」





狒「ねえねえそこの三人〜!」

建「一緒に祭り見て回らないか?」

女の子達「「「………」」」


そしてこの顔である

肉食系全開過ぎて、今一不評みたいです(´・ω・)





女の子「あれ、そこにいる子は?」

建「おい笈、お前も影に隠れてないで出てこいって」

狒「そうだそうだ!笈、お前もナンパして男になれっ!」

笈「うぅ…で、では…!」

女の子「?」

笈「あ、あのっ…!良かったら僕達とご一緒しませんか…!」


女の子達「「「かわいーっ!!」」」



可愛らしい男の子にメロメロの女子。

そしてこうなった↓


笈君、ハーレム状態の図。



女の子1「はい、あーんv」

笈「わゎっ…じ、自分で食べれるからいいですって!」

女の子2「わたあめもあるわよー♪」

女の子3「飲み物も買ってきたからどうぞ」



狒「何で!?何でアイツだけモテてんの!?!?」

建「狒頼…年下の男の子って呼べる内は、無条件でモテるもんなんだよ…」



ぽつーんな二人。

てか馗昭丹様、建君こんな扱いしてすみません…!orz 

建君はモテるポジションですよね…あれです、狒頼と一緒にいたが為に巻き込まれてしまったという(ぇぇぇ)

とりあえず原因は狒頼ってことで←



* * * * * * *

21:53|comment(0)

BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -