お部屋にいた子

2013.06.18.Tuesday


すばるタソが狐乃衛の部屋に入り込んだという事で、その続きからですー。

また会話文と状況の流れの展開になります…orz

* * * * * *



狐乃衛の姉貴(以降、姉)「あれ、鍵開いてる…狐乃衛の奴、もう帰ってきてんのかな?」



姉貴、そのまま部屋へ



狐乃衛の個室の部屋を開けながら

姉「おい、帰ってきてるなら洗濯機くらい回して…って、あれ?女の子…?」



起こさないようにベッドにそーっと近付く姉



しばらく観察



そして…





− − − − − −



狐「ただいまー…って姉ちゃん何やってんのー!?」

姉「おー、ようやく帰ってきたか」

狐「しかも何ですばるが此処に!?え、一体何があった訳!?」



狐乃衛が帰ってきたら既にこの状態↑でした





で、姉貴からすばるがいる経緯を聞く



狐乃衛、唖然としながらも一応ツッコミ



狐「すばる、それ不法侵入だから!しかもピッキングして入ってくるなんて!!」

姉「けど物取り目的じゃないからいいじゃん」

狐「そういう問題!?」

姉「チッ、うだうだとちいせぇ男だな…」

狐「ちょ、さすがにそれは間違ってると思うよぉぉ!?」

姉「すばるーぅ、ちょっと煙草吸っても平気ー?」

す「うん、だいじょーぶー」

姉「よしよし、良い子だ良い子ー」

す「えへへっ」



狐「無視かよ…ってかすばる、何で姉ちゃんの膝の上に…」

姉「あ、そうだ狐乃衛、コンビニいってお茶買ってきてよ。ついでにアイスも」

狐「えーっ!?」

姉「客が来てんならもてなすのが普通だろが。ほれ、金渡すから行ってこい」

狐「何で俺が…」

姉「ちなみに私はハーゲ○ダッツね。すばるは何がいい?」

す「狐乃衛先輩が買ってきてくれるなら、何でもいいですっ!」

姉「そっかぁ、すばるは本当良い子だなー!」

す「やー、くすぐったいー!あははっ!」

狐(何か俺だけ疎外感…?)



すばるタソのおでこに頬ずりする姉貴、そしてとぼとぼと部屋を後にする狐乃衛。

そんな狐乃衛と姉貴のお部屋話でした。



*END…?*



* * * * * *

姉貴は外見ギャル、中身は男らしい性格です。いわゆるサバサバ系。

仕事は夜のお仕事。お水のねーちゃん。正直足洗いたいけど、給料が良いからまだ洗えずにいる。

女の子とかには優しいけど、狐乃衛には厳しいです。

ので、狐乃衛はいつも言葉でフルボッコ状態(ぇ)

でも面倒見は良いから、そこに愛情もちゃんとある…らしい

21:58|comment(0)

BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -