天邪鬼が行動を起こす

2013.06.18.Tuesday


会話文と流れの説明だけで参ります…orz

* * * * * *



天(祭りぐらいなら誘えるだろ…!今日こそは素直になれ、俺!)



こんな感じで自分を励ましながら廊下歩く天信。

で、途中ばったりと優宇ちゃんと出くわすパターン。



天「なっ…ゆ、優宇!?」

優「あ。天信さん、こんにちは」

天「お、おう……あー、そ、そういや今度祭りがあるよな?」

優「はい!それで私、今から…」

天「その件についてッ!!…その、何だ…相談があんだけどよ…」

優「相談…ですか?」

天「いや相談っつーか提案つーか…えーと、とにかく話があんだ!」

優「?はぁ…」



天「その…お、俺と一緒に祭り行ってくれねぇか…!」

優「!はいっ!良かった、私今から誘いに行こうと思ってたんですよ!」

天「!?(優宇から誘いに!?ま、まさかコイツも俺の事が…!?)」

優「まず天信さんはOKですね、では他の方達にも聞きに行ってみますね!」

天「…は?他の方達って…」

優「ええ、妖人科の皆さんを誘おうと思って!ほら、大勢の方が楽しいじゃないですか!」

天「………だ、だよな…」

優「当日のお祭り楽しみにしてますね!ではっ!」

天「ああ…」



にこにこと笑顔で手を振って去って行く優宇ちゃんと、肩を落として力なくひらりと手を振り返す天信。

そして廊下を滑走する(^∞^)3三

そんな光景(ぇ)

* * * * * *

天信、ドン☆マイ

21:51|comment(0)

BACK


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -