蛇一を考察する

2013.06.18.Tuesday


彼を一言で表すならば「だめだコイツ…早くなんとかしないと…」ってキャラです。
そして壱鬼なんぞに「信じられるか?あんなのが俺らの先輩なんだぜ…」って言われちゃうようなポジションでもある。

そして家庭の方も考えてみた。

母親は超現実主義な主婦兼パートの人、父親は普通のリーマン。

そんな母と蛇一が会話すると、こんな感じ。



蛇一が朝起きてきて

「嗚呼、またつまらない世界の一日が始まる…そして僕がこうしてこの世界を生きるのも、神への否定を「朝っぱらから何訳分かんない事言ってんの!!いーからさっさと朝御飯食べて学校行きな!遅刻するよ!!」

「………」

「お父さんからも何か言ってよ!毎日毎日聞かされて嫌んなっちゃう!」

「…まあ、好きにさせればいいんじゃないか」

と、新聞読みながら適当に答える父。

そして無頓着な父親にまたオカンがぷりぷり怒る、そんな普通の家庭。
ちなみに母親が半身蛇尾の妖怪で、昔は超べっぴんさんでした。今は、普通のそこらにいるようなオカン。時の流れは残酷なものなのだよ…!

21:47|comment(0)

BACK


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -