世話焼き狐乃衛

2013.06.18.Tuesday


* * * * * *



狐「お、又吉。ちーっす」

又「なんダ、狐乃衛カ」

狐「なんだって何だよ…って、あれ?お前髪の長さ微妙に違うくね?」

又「あぁ、喧嘩した時に髪掴まれてちょっと切らレタ」

狐「は!?お前そんなハードなバトル展開しちゃってんの!?つーか切られてそのまま放置かよ!?」

又「狐乃衛うるさイ…」

狐「うるさいじゃない、せめて同じ長さにするとかさ!もっと身だしなみに気をつけろよ!」

又「別に気にしナイ」

狐「おまっ…ちょ、ここ座れ!俺が切ってやるから!」

又「えー…」

狐「いいから座る!」



狐乃衛はお洒落にうるさい奴です。メンドッ(ぇ)

で、梳きばさみとかも自分の鞄の中に入ってたりします←




狐「てかお前、よく見たら化粧もしてねーじゃん」

又「必要ナイ」

狐「おいおい…じゃあ試供品のやつだけど、ついでに化粧もしてやるよ」

又「…何で狐乃衛、試供品持ってル?」

狐「姉ちゃんから、朝行く時にファンデ買ってくるように頼まれた。で、それ買ったら店員が色々つけてくれたんだよ」

又「お前がするんじゃないノカ?」

狐「ちょ、俺オカマじゃねーし!」



* * * * * *

狐乃衛からしたら、又吉にゃんは“放っておけない、世話の焼ける妹”的存在なイメージです。

ちょこっとおまけ。



又「…あ」

狐「ん、どーした?」

又「すばるガ、廊下からすごい眼差しでこっち見テル」

狐「!?」





狐乃衛死亡フラグktkr\(^o^)/

21:15|comment(0)

BACK


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -