こだま

2013.06.18.Tuesday


* * * * * *

鬼「お、優宇!そういやお前、声真似が得意なんだってな?」

優「はい!一度聞いたことのある人のものならば、誰でも出来ますよ」

狐「へー、すごいな」

鬼「それじゃあ今俺の声真似もできんのか!?」

優「ええ、勿論です!では何か言ってみてください、その後に私も続きますから」

鬼「そ、それじゃ…妖人科三年、壱鬼!」

優『妖人科三年、壱鬼!』

狐&鬼「「おおー!!」」

鬼「すっげー!思いっきり俺の声じゃねぇか!」

優『すっげー!思いっきり俺の声じゃねぇか!』

狐(優宇ちゃんから壱鬼の声…何か不釣合いだなぁ)



鬼「それじゃ次はこれだ!」




狐「掛け合い的にはあってるけど!」

優「えへへ…つい返してしまいました…」

鬼「むしろこの返しが普通だと思うけどな」

狐「やめろ、○ポDのとこの回し者だと思われるだろうが!」



鬼「仕方ねーな…あ、」




あらかじめこの返しは、壱鬼に教えこまれていたらしい。そして。


職員室近くで叫んでた為、白沢先生にばっちり聞こえてたみたいです。

後日、白沢曰く「現実というものに、思いっきり殴られた気がした」





烏「先生、配布物があると言うておってたから取りにきたぞ」

白「…ハァ…」

烏「先生、白沢先生ー。…いつまでも無視するのならおっさんと呼ぶぞ」

白「ちょっおま、最後にとどめさすか!」



そしてこれらの光景を見ていた人物が一人。


天「壱鬼の野郎…!俺だってアイツとこだまごっこやってみてぇのに…!」

竜(素直にやりたいって言えばいいのに…)



仲良くしている壱鬼達にジェラシー燃やしまくる天信と、冷静に傍観する竜彦。

素直になれよ天信ェ…

20:41|comment(0)

BACK


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -