天信のキャラ位置

2013.06.18.Tuesday


とりあえず天信君をいじって、キャラのポジを大方決めてみようと試みた。



呼んだのは由烏です。

で、天信が見たのは↓


烏「お主、カチューシャを着けておると聞いてな…一度、これも着けてみてくれんかのう…?」

天「…!?」

鬼「おい天信、着けてみろって(プルプル)」

狐「そうだ、由烏の純粋な願いだぜ?(プルプル)」

天「………」



ノリのいい天信君ならやってくれます(ぇ)

こんな感じで↓



鬼「ほら天信、今のやつ外せ!」

天「誰がするかよそんなモン…!」(と言いつつ外す)

狐「由烏、ほら渡せ!」

烏「おお、つけてくれるのか!」

鬼「狐乃衛、折角だしアレ歌うぞ!せーの!」

鬼&狐「「カチューシャー♪外しなーがらー♪」」

天「君がふーいに…♪って何やらしてんだてめぇらァァ!!」

鬼&狐「「だっはははは!!!」」

烏「中々似合っておるぞ、天信!」

天「嬉かねーよ!」




結果:天信は弄られキャラケテーイ(・∀・)

20:35|comment(0)

BACK


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -