先輩を襲撃する

2013.06.18.Tuesday


* * * * * *

浮いてるとか下半身が定かではないとかよりも、素顔がめっちゃ気になった二人が、とうとう下克上したようです。



狐「甚六先輩発見…!準備はいいか、壱鬼?」

鬼「いつでも大丈夫だぜ!」

狐「よし、それじゃ作戦開始…!」



まあ作戦も何も、狐乃衛が突然背後から羽交い絞めにしただけです(´・∀・)y-~~~



甚「おわっ!?え、何なに、一体何事ですかー?」

狐「今だ壱鬼!」

鬼「っしゃあぁぁ!!素顔暴いてやるぜー!!」

甚「へっ…!?」


先輩危うし。

で、結果↓





白「…おい、甚六。一体そこで何してんだ?」

甚「いやだなぁ、後輩達をちょっと可愛がってあげてるだけですよ〜?」

白「そうか、ならいい」

鬼&狐(いいのかよ…!)



 * * * * * *

無計画で先輩に下克上は無謀だったようです

20:32|comment(0)

BACK


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -