in the 食堂

2013.06.23.Sunday


* * * * * * * *

食堂にて、写真を撮って掲示するというお話を聞きまして。

三人がモリモリ食ってる所を描きたくなってやらかしました←



カメラマン:手々ちゃん

食堂の雰囲気らしく、頭巾付きにしてみました。

ようじょ可愛い。





被写体:いつもの三人組

鬼⇒がっついてる途中で振り返る

狐⇒ここぞとばかりにアピールしまくる

竜⇒黙々と食事続行



見事にバラバラな食事傾向である…!笑

多分、狐と鬼がやかましく食べる中、竜だけは静かに食べるだろうなーと思います。

しかし一番食べ終わるのが早いのは壱鬼という罠(よく噛んで食べないから…!)

…育ちが分かりますね!(ぇ)



こうして食堂も少しずつ写真が増えていくんだろうなぁ…というとこまで妄想しました←

とりあえず、あんな可愛らしいカメラマンがいたら誰も断らないと思うよ!(*´Д`)

そして真田様、手々ちゃん勝手にお借りしてすみませんでした…orz

01:42|comment(0)

BACK


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -