シュミレーションゲーム

2013.06.23.Sunday


大分前からフリーソフト使ってちまちま作成して、森学園の乙女ゲっぽいの作ってみました。

と言っても時間経過は一週間まで、ちゃんとしたお相手キャラもまだ狐乃衛だけという体験版みたいなもんですが(笑

ちなみにゲーム画面はこんな感じです↓


そしてこちらはまだ作成中なのですが、主人公が移動した際各所でキャラと出会うシステムを設けて、その時に登場するキャラはお子さんをお借りする予定です…!↓


蓮華様、ポプリ君お借りしてます…!アセアセ





※ご注意※

・ゲームをプレイする際に必要となるフリーソフトはPC専用です。携帯、iPhoneには対応しておりません

・対応機種、動作環境など:Windows専用(Windows 98/Me/2000/XP)

・絵柄は思いっきり自分絵ですorz

・攻略キャラは狐乃衛のみとなっております



以上の注意書きを読んで「おk!プレイしてやんよ!」という猛者は、続きにある

@フリーソフトのURLを貼っておくのでそちらを最初にダウンロード

A自分が作りましたゲームのデータフォルダを圧縮してうpしてありますので、それを各自ダウンロードして解凍

Bいざゲーム開始!ヒャッハー



という手順で出来ると思います。

まあ素人作成なんで、それっぽい雰囲気を楽しんで下さったら嬉しいです…(;´∀`)

* * * * * * * *


more..

01:36|comment(0)

BACK

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -