保健医のお色気と三人

2013.06.17.Monday





補足。

・狐乃衛は別にポーズをつけなくても変化できる

多分戦隊もの的なノリでこうなったかと。

・竜彦は純情

ただ管理人が「厳つい風貌だけどピュア」って設定が好きだからこうなった。

・鬼と竜はお色気に弱い

狐は女の子が好きなだけで、お色気には(姉貴のおかげで)免疫できてます。



おっぱいおっぱい!


↓おまけの会話文。

鬼「狐乃衛よくやった!GJ!」

狐「そうだろう そうだろう!俺の変化なめんなよ!」

竜「………」

烏「おーい、遊びにきたぞー…って、狐乃衛。何桃子先生に変化しとるんじゃ」

狐「え!?何で分かった?」

烏「…尻尾が出ておる」

狐「……あ、ほんとだ」

烏「まだまだじゃのう…」


狐乃衛はつめが甘い

00:54|comment(0)

BACK


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -