2013.06.16.Sunday






名前:蛇一(ダイチ)

種族:大蛇

所属:妖人科 四年

性別:男

血液型:AB型

身長:169cm

好:闇、黒色、薔薇

嫌:下賎なもの、汚いもの、煩い奴



・ナルシスト、中二病、厨二病

・事あるごとに自分ワールドを展開する、残念なイケメン

・両手の甲から腕にかけて蛇の鱗があるが、包帯で覆っている

・暑さに弱く、プールとかの水辺があるとそのまま飛び込む事もしばしば

・何か質問すると、斜め上の回答が返ってくる

・生まれつき舌が分かれているスプリットタンだけど、口をあまり開けて喋らないので知っている人はごく一部だけ

・自分の本当の名前は「由蛇(ユダ)」だと思っているらしい

・何を言われても自分の世界に入りこみ自分なりの解釈をするので、ハートは結構強い方かもしれない



* * * * * *


18:07|comment(0)


|

[戻る]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -