2014.03.28.Friday

お久しぶりです、白雲です。
うわぁぁ何か久々にブログ書いた気がする…!汗
とりあえず生きてます、元気です。アイス美味しいです(知らん)

そして最近BASARA4にどハマりしてます。特に又兵衛様(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
何かもう、全てがツボった…!話し方とか性格とか目付きとか全て萌えて仕方ない。
特に勝利画面の、最後の「ねぇ?」って言うとこの横顔の三白眼っぷりにときめきまくりんぐ。
てか合戦場で会う人によって色々性格の面が見えてきて愛おしいです。
高慢だったり見下したりするのが多いかと思いきやまつさんとか金吾さんに対して戸惑ったり半兵衛さんにやたら(一方的だけど)懐いてたりとかなんなのあの三十路マジ萌える…!_| ̄|○ノシ

とまあ、近頃は又兵衛様に滾ってる日々です。
とりあえずレベルMAXに育てるのが目標。そして操作に早く慣れたい(切実)

最後に又兵衛様絵投下。

血飛沫とか猟奇的なのがとても似合う御方だと思います(*´д`*)
あと他の方々が描かれる又兵衛絵で、ギザっ歯がすごいしっくりきてたのでそれにしてみた。
是非とも彼に殺されたいです、切実に(ぇ)


01:43|comment(0)


前 |

[戻る]





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -